ハズレ馬券を捨てようとしたけど、反省を心に刻みこむため、写真にとりました。
全くの私的な備忘録なので、スルーしてやってください〜
トヨタ賞は13を軸に流しているくらいだから、13が来る確信があったはず、、、
なぜ単勝で買わない?!!
流し馬券買うなら単勝も買え!!
福島テレビは5-9で決まり☆と思ってた。だから馬単にした。
ワイドも買え!!!
リスクを分散させろ!!!
欲張るな!!!
確信があっても、買い方のランクを落とせ!!!
3連単など来ない!!!
投資競馬など幻想だ!!!
よし、記憶の深いところへ反省を刻印できた。
馬券捨てよ。
