ハズレ馬券を捨てようとしたけど、反省を心に刻みこむため、写真にとりました。

全くの私的な備忘録なので、スルーしてやってください〜


{07F4B2C5-2A94-45C8-8229-418F2C02B321}


トヨタ賞は13を軸に流しているくらいだから、13が来る確信があったはず、、、
なぜ単勝で買わない?!!
流し馬券買うなら単勝も買え!!


福島テレビは5-9で決まり☆と思ってた。だから馬単にした。
ワイドも買え!!!
リスクを分散させろ!!!


欲張るな!!!

確信があっても、買い方のランクを落とせ!!!

3連単など来ない!!!

投資競馬など幻想だ!!!

よし、記憶の深いところへ反省を刻印できた。

馬券捨てよ。