おうちには飼い主さん(豚♀)と、飼い主さんの飼い主さん(人間♂)がいます

今朝、飼い主さんの飼い主さんに馬券を3000円分買っておいて〜と頼まれました

このようなことは初めてなので、いささか緊張しています

「なんでもいい」と言われたので、4パターンご用意させていただきました。


{54AD90BD-EF48-438F-862E-8C252C2678D8}

{83F4285E-7844-4842-8B43-3E8688E137FA}

{C325777C-AC75-497E-AC79-FEDF4F6AAB6E}

{1DBAED74-CEF4-482F-ADBA-9C6D9AF9E8D8}


今日のレースの見所を説明して選んでもらうか、クジ引きみたいに引いてもらうか、、、ですね〜


でも3時くらいには帰って来るのかしら?
飼い主さんの飼い主さんは趣味のとらいあすろんへ行ってるのです

飼い主さんは豚なのでたいてい家にいます。