ニッポン放送開局70周年 | 帰ってきた こうちゃんのラジオはともだち!!(略してラジとも)

帰ってきた こうちゃんのラジオはともだち!!(略してラジとも)

以前、大好評だったあの伝説のブログがなんとまたアメブロにて復活いたしました。
これを読むとみなさんもラジオにハマること間違いなしです。一緒にラジオを楽しんで行きましょう。

最近、ラジオを聞いていますと、実にいろんなリスナーさんと出会います。

 

昨晩なんか、ある番組を聞いていましたら、なんと25歳の女性ですが、今日初めてラジオを聞いたそうです。そして、その日に初めてメールを送ったそうですが、それがなんとしっかり読まれたそうです。すごいですね。

 

そんな中、ニッポン放送は、なんと昭和29年7月15日に開局し、実に今年で開局70周年を迎えます。

 

ニッポン放送も、ラジオ放送としては、とてもすばらしく、番組も完成度が高いと思います。

 

これからも、楽しい番組をたくさん聞かせてほしいものです。

 

先ほどの新米リスナーさんには、多少ハードルが上がりますが、番組の公開放送を見に行くというのも、アリですね。

 

ニッポン放送でも、開局70周年の特別番組で、公開生放送を行います。

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

私も、実際に公開放送を見に行って、他のリスナーさんとお友達になったりしてますよ。

 

ニッポン放送で言うと、地下2階のイマジンスタジオで公開生放送を行う予定ですよ。

 

ぜひ見に行ってほしいですね。

 

当日は、番組に参加したり、プレゼントがもらえるかもしれませんよ。

 

お楽しみになさってくださいね。