スペシャルウィーク | 帰ってきた こうちゃんのラジオはともだち!!(略してラジとも)

帰ってきた こうちゃんのラジオはともだち!!(略してラジとも)

以前、大好評だったあの伝説のブログがなんとまたアメブロにて復活いたしました。
これを読むとみなさんもラジオにハマること間違いなしです。一緒にラジオを楽しんで行きましょう。

4月は、桜が見頃ですね。

 

今月から新しい環境で、生活している方々。こんにちは。

 

私は、今年55歳になるおっさんです。山形県米沢市から、今から20年ぐらい前に上京してきました。

 

山形では、ろくな仕事がなく、入る会社がみんなブラック企業で、まとまったお金など全然貯まりませんでした。

 

そのうち、父親が亡くなり、母親も、体調を崩していました。

 

少しでも稼いで、収入を得たいと思い、平成14年8月に上京しました。

 

最初は、東京で慣れない生活が続きましたが、次第に生活が安定しました。

 

今も、これで収入を得ています。

 

 

 

 

今年だけでも、63万円の当選金を手にしています。

 

お金が貯まるようになりました。本当にうれしいですね。

 

みなさんも、ナンバーズとロトは、買ったほうがいいですよ。

 

生活が楽になりますよ。

 

そこでみなさんにおすすめしたいのは、「ラジオ」です。

 

ラジオは、ただ聞くだけでいろいろな情報を入手でき、音楽も聞けます。さらに、著名人など有名人などもたくさん出演していますよ。

 

番組は、短い番組で約5分のものもあれば、ワイド番組では、実に3時間を超えるものもあります。

 

ラジオの受信機も比較的安価なものもあり、いろいろな機能も搭載しています。

 

さらに、最近では「ラジコ」というサイトがあり、パソコンやスマートフォンなどでラジオが聞けますよ。アプリをダウンロードして使用します。

 

また、ポッドキャストもあり、地上波のラジオ番組より結構マニアックな内容でリスナーを楽しませていますよ。

 

ぜひ聞いてください。

 

さて、今月も聴取者週間「スペシャルウィーク」がスタートします。

 

各放送局が、特別なプログラムを用意しています。

 

ゲストもすごいのですが、何といっても、プレゼントが豪華なところは、見逃せませんね。

 

ここで、プロ野球の番組を一つご紹介しましょう。

 

ニッポン放送で夕方17時50分から放送していますニッポン放送ショウアップナイターですが、ここでは今シーズンから解説者に加わった、熱男「あつお」こと松田宣浩さんが、より熱い野球解説をします。

 

そんな松田さんですが、なんと今回読売巨人軍のベテラン、坂本勇人選手に直撃インタビューします。これは聞き逃せませんね。

 

みなさんも一緒にお楽しみくださいね。

 

 

 

 

それでは、また。