ヨルダンの社長としてナイキの名前ラリー·ミラー | boot7のブログ

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BrandBEAVERTON、オレゴン州、2012年7月9日
今日はラリーミラーはジョーダンブランドの社長としてナイキに復帰することを発表しました。ミラーはジョーダンブランドのすべての側面をグローバルな成長戦略を推進する責任となり、トレバーエドワーズ、ナイキの副社長グローバルブランドとカテゴリの管理に直接報告します。ミラーは今、彼は世界中のカテゴリを駆動し、ブランド管理戦略が重要なスポーツマーケティングパートナーシップとビジネスをサポートするための責任を負うジェネラル·マネージャーとして、同社の将来の世界的なオリンピックの取り組みをリードするキースHoulemardを置き換えます。

ミラー、61は、最近ポートランド·トレイルブレイザーズの社長を務めていました。 1999年から2006年に、ミラーはジョーダンブランドの社長を務め、その前の位置に、彼はヨルダン、ナイキバスケットボールやコンバースの操作を管理ナイキバスケットボールの副社長兼ゼネラルマネージャーを務めていました。

ミラーは現在、自己強化株式会社(以下 "住友電工")、オレゴン州ビジネス協議会、オレゴン州スポーツオーソリティのために取締役を務め、ポートランド市長の経済発展の内閣のメンバーです。

"スポーツの文化を祝っている間ジョーダンブランドは、優れた製品とプレミアムの経験を世界中の消費者を鼓舞する、"トレバーエドワーズは述べています。 "ジョーダン·ブランドは市場で勢いを駆動し続け、我々は将来の世代に深く接続するジョーダンブランド体験を提供しながら、当社の市場におけるリーダーシップを拡大してラリーを楽しみにしています。"

マイケル·ジョーダンは言った: "それはエキサイティングな時ジョーダンブランドのラリーリターンを持っているのは素晴らしいことだ彼は、強力なリーダーであり、我々のブランドを知っており、プレミアムビジネスの成長を加速する方法を理解キースHoulemardのために卓越した業界をリードしてきました。私たちのブランドです。彼のリーダ??ーシップ、努力とビジョンが近年ではジョーダンブランドの比類のない成功と大いに関係していました。私は彼が彼の新しい役割に優れます知っていると私は彼にすべてのベストを願っています。 "

ジョーダンブランドについて

ナイキ社の一部門で、ジョーダンブランドは、動的なレガシー、ヴィジョンやマイケル·ジョーダンの直接関与に触発フットウエア、アパレル、アクセサリーのプレミアムブランドです。ジョーダンブランドは、1997年にデビューしたパフォーマンスとライフスタイル製品の完全なコレクションに成長してきました。ジョーダンブランドは、ナイキジョーダンの基礎、教師のための教育助成金プログラムに、その収益の一部を寄付して、コミュニティ内でアクティブなままです。