とちりまくる総監督横山由依〜AKB握手会のうまみ | 〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

アイドルエピキュリアン追求のためのアイドルの社会的影響の考察

横山由依はスゴイ


AKB全握といえば
ミリオンセラー連発の大要因であり
会いに行けるそのもので
CD購入特典としては、
全握、全国握手会は
ライブステージありの握手会で
かなりファン購入者にはお得感がハンパないんです。
そんな全握がGWの後半5月3日に
インテックス大阪で行われた、
大阪では久しぶりでうれしいが
会場はブロック指定のスタンディング、待たされるにはしんどいのである、やはり大阪なら以前のように京セラドーム大阪が座席があり座席指定は助かるんです。
まあライブ開始まではスクリーンにMビデオやネ申テレビが流れていいんですが、
そんなライブステージは、冒頭から盛り上がりがあったが総監督の横山由依は、
期待を裏切らないでお約束の間違いが多々で笑わしてくれるのは
1曲目を1日目と言ったり、大スポンサーであるネ申テレビ番宣では「見てのお楽しみ」のとこを「スカイダイビング」とバラすし(笑)、365日の紙飛行機では総監督出だしソロでは不安定だったりと
大サービス、
天下の国民的アイドルグループのトップがこれだから会いに行ける親近感が如実に表れている(笑)




ワンちゃんのLINEスタンプ作りました
公式LINEスタンプストアにあります!>>>>

http://line.me/S/sticker/1256099

 

 

ペタしてね