モー娘。は温泉禁止! | 〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

アイドルエピキュリアン追求のためのアイドルの社会的影響の考察

 

それにしても、

さんまのヤンタンで

モー娘。飯窪春菜がアイドル事情を告ったのだ

なんと温泉禁止というではないか

他の客に裸を見られその情報が流れるのを恐れる?というところだろうが

そこまで管理するのかしないといけないのか

ただ貸切での温泉はオッケーと(他人はいないわけだから?)

 

とそんな番組で

メインの明石家さんまはオープニングトークで

AKBの「365日の紙飛行機」のことを

「365日の紙ふうせん」と言うも同席の

モー娘。飯窪春菜、横山玲奈は訂正ツッコミは無しだったし

また指原莉乃のことを「さやし」と言うし

これには流石に飯窪は「さっしー」訂正をしたが

AKBの認知度ってそんなものかと、

でもまぁその後のさんまの

AKBでは知ってるのは指原と柏木ぐらいと発言も、、、

 

 

 

 

 

はるなちゃん専用ネコちゃんLINEスタンプ作りました

公式LINEスタンプストアにあります>>>

http://line.me/S/sticker/1283826


 

 

ペタしてね