JE1ゼストスパークが普通車並みの走りに! | ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、東広島市にお住いのJ様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を「みんから」にアップして頂きましたので、転載致します。みんからにアップされたページはこちら

装着車両:平成22年式JE1ゼストスパークW(P07Aターボ)
 

個人の感想はアクセルを軽く踏んだだけで、ブースト圧が素早く上がります。普通車と思うぐらい。
加速性は確かに上がり良好。
坂道も馬力ありで軽い感じはします。
前よりも性能は確かに上がってます。
調整については1.2まであげるとリミットが作動するので、微調整して、今はmax1.0また1.1程で安定させてます。
パーツ取付前はmax0.9でした。
また通常乗りで0.3〜0.4で安定していましたが、現在は0.5くらいまたはアクセルの踏み様では1.0までいっきに上がりますが、問題なく、良好です。
しばらく様子を見ます。

 

 

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?