BNR32思った通りのブーストアップに! | ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。 このたび、宮崎市にお住いのT様よりブーストアップマル秘ホース取り付け後のご感想報告を頂きましたので、掲載致します。名車GT-Rも大排気量ゆえの低速立ち上がりに不満をもつオーナーの皆さん必見です!

装着車両:BNR32スカイラインGT-R(RB26DETTツインターボ)

 

ブーストアップ工房 粟國様 こんにちは! 先日マル秘ホースを購入させて頂いた宮崎のTです。車種:BNR32 GT-R 遅くなりましたがやっとホース装着完了しまして先程テスト走行&セッティングをやってみました。 はい、思った通りのブーストアップとなり大満足です!! 現在は0.9kg/cm2程度まで圧を上げております。(RB26純正セラミックタービンの安全最高圧が0.9と言われているので) そして立ち上がりの早さも素晴らしいですね。数年前に社外EVCを付けていた状態と遜色ない感じです。 取付に関してはリアタービン側のアクチュエータ付近に手が入り難く手間取りましたがなんとか無事装着出来ました(^^;) 今回は良い製品を販売して頂き誠にありがとうございました。

RB26はノーマルでも元々燃調が濃い目になっています。ノーマルブーストのままだったり、ダラダラ走ってるとすぐにプラグにススが堆積するほどです。 若干のブーストアップはもはや必須なのかもしれませんね。クルマがそれを求めているのだと思います(笑) ブーストアップのもう一つの面白みは何といってもスタートダッシュの軽やかさが得られること、つまりレスポンスアップですね。特に排気量の多い車種やツインターボでは、どうしてもターボラグが大きくなりやすいです。タービンを小さくすればレスポンスアップにはなるけど中高速では足りなくなる、あっちを立てればこっちが立たずという状態に。それを解決するには大掛かりなことは不要なのです。このお手軽ブーストアップマル秘ホース一本で何十万もかかるようなチューニングメニューをチョイスせずに済みます。 ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来る体感パワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払わなくとも、ターボ車をパフォーマンスアップさせるのは簡単です。難しい知識や理論も不要です。何より、自分でいじって即体感できる変化を味わえることが醍醐味、しかも更なる愛着まで手に入れることが出来ます。 全国のターボ車オーナーの皆さん、本来のパフォーマンスを眠らせたままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?