こんにちは。

ナイキの黒のスニーカー履いてるんですが、なぜか真っ白
石田直也です。

今回は
完全に自己満のブログ
です。

題して

【自分はどこまでモロッコの風景に溶け込めるのか!?】

僕はモロッコでモロッコスタイルになったので(その時のブログ
行った各地で、モロッコ人になりきって写真を撮ってきました。

良かったら見てください。

まずは本物のねずみ男(モロッコにはこの服装の人がたくさんいます)
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
ここから僕です(マラケシュでこのねずみ男服は購入済み)
まずマラケシュ
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
うん悪くないと思う。

エッサウィラ
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
うん、いい感じ

次は、砂漠
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
だんだん慣れてきた

次はノマドの家
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
もう完璧に近い

最後ははシャウエン
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
100点をあげましょう。

あっすいません。
やってる方はすごく楽しかったです(^^)/

そして
次回

長かったモロッコもとうとう最後の地
タンジェ

タンジェからジブラルタル海峡をフェリーで渡り
とうとうヨーロッパへ戻ります!!!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
次回も読んでもらえるとめっちゃうれしいです!!

自己満足にお付き合いいただいてありがとうございます。 
ここまで読んでくれたついでにポチっとお願いします(^^)/
すごく元気になります!! 

   ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)


facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」