こんにちは。

ここまでおなかが全く痛くない
石田直也です。

モロッコについた初日は夢のような生活をして、
外に出てみると、異次元の世界がひろがってました!!

ほんと異次元!! 車代わりにロバとか使ってるし、道端で意味わかんない食べもの売ってるし・・・

戸惑い(^_^;)

よし!!! それじゃ

モロッコスタイルになろう笑

モロッコスタイルの髪型にしてもらおう笑

僕は、前にもタイとアメリカで現地スタイルにしてもらったんですが
タイではモヒカン、アメリカでは角刈りになってしましました。

モロッコはどんなんなんでしょう?笑

とりあえず店探し

見つけました!店はエルフナ広場へ向かう通りにある
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
この店、名前はまだない
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

店に入り
『モロッコスタイルプリーズ』
と叫ぶ

『OK』
と自信満々に答え
そして、彼は言った
「After 10 minutes, you are Morocco
(10分後、君はモロッコだ)」


この店にしよう

そして切ってくれるのはこの人、名前はアから始まるんですが長すぎて忘れました笑
※今回はボクの顔がいっぱい出てきますが怖いコメントはやめてください←傷つきやすいです笑
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

こんな感じで始まります。非常に不安です
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

出ました!!早速バリカン笑
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

バリカン終了←もうどうにでもなれ!笑
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

そしてはさみを取り出し
目にもとまらぬ速さ。多分なんも考えてないからこそ出来る速さだったと思う!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

あっちなみにこのピンクのくしは歯がかなり欠けてるから全然意味ありません笑
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

前髪をそろえてくれます。ひたすら怖いです。いや当たってます、痛いです。
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

ここから最後の仕上げ
もみあげとさよならです
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

もう終わりかけ
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『完成』

切ってくれた人のドヤ顔
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

ありがとう! アOOOOOさん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

モロッコスタイルの特徴は
・もみあげない
・ちょっとだけてっぺん残す
・襟足はドストレート

です。

そして
髪切るのを見届けてくれたみなみさん、知らないモロッコ人、ひろさん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

これで頭はモロッコです!! 周りのモロッコ人を見てもみんな、もみあげありません笑 
なんか仲間意識が芽生えました笑

次回

服装もモロッコスタイルになろうとスークで買い物します。
スークにはかわいい雑貨たくさんあって乙女心がくすぐられます←モロッコでは乙女です笑 
かわいいってめっちゃ言ってます

あっちなみにモロッコスタイルのキーワードは

ねずみ男!!
です。モロッコにはねずみ男がたくさんいるんです!!!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
次回も読んでもらえるとめっちゃうれしいです!!


※ロシアでも髪切った...


昨日のランキングが85位でした クリックありがとうございます!!! 
ちょっとでも面白かったら是非クリックお願いします!!←面白くなくても! 
目指せ50位!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」