2024/06/21 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

ここ最近忙しいのと

イライラする事と

派遣先の人が2人辞めて

後、アクセサリー加工をした時に

加工したコインを無くしたり 

これが盗まれたり、盗んだ相手が

1番怒りしかない人間だったら

口より先に手が出てしまうけど

いなくて良かったと思いたいのと

メロンパンを買った店で

レジの人が現金が無くてSuicaにしてほしい とか、

言ってから

そのスタッフが、ワタワタし始めて

そのバタバタの中 Suicaは無くしたり となったのと

いろいろと疲れていたのか

怒りしかないけれど

1番ムカつく人間がいなくてよかったと思う。