2024/06/20 | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m



今日で、2回目になるけれど




先々週くらいに米軍基地に遊びに行った時に




交流あるコインリング💍のお店のメンズとレディースがここ数年前に




分けて販売していた所のメンズ物で、




以前から、衣装として、と言われていたので




かなり前から気になっていたのと


  


お店の方々の応援的な意味も




入っていて買って履いてみて




今回で、使用回数 2回目




後、お店の中に美味しいコーヒー☕が飲めるところも出来たらしく




次回行ってみようかと思う。🤔