加工し終わった水晶達の1つ | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m




昨日更新しようと載せる予定だったけど(^_^;)

人の舞台を見に行って他にもやる事があって(^_^;)

更新するのを忘れたけど(;´Д`)

昨日加工し終わった水晶🔮

削っていていきなり❢❢😮

というのか

自然にというのか❗❓🤔

削っていたらこういう形になったので

細々とした部分を削り分けしようと思ったけど🤔

このままの形のままアクセサリーに

ペンダントトップスにするのもありかもな。🤔

って思ってこのまま作業をしようと思っているところ。🤔