11月になって | BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

BOOPOOのお笑いとアクセサリーのブログ

お笑い芸人とアクセサリー職人をやっているBOOPOOです。

今は、アルバイトをしながら生計を立てています。

お気軽に見に来てやってください。m(_(--)_)m

後、フォローもお願い致します。m(_(--)_)m

今年は、ほとんどといっていいほど

やろうと決めた事が出来ない状況だったけど(;´Д`)

今、前からだけど少しづつだけど動いているので(^_^;)

年内までにここまで絶対にやり遂げる💪と決めて

今年を来年の更にいいステップにしたい❢❢

ので、この僅かな期間に出来る事をまとめておこう❢❢🤔