家族が今日入院でした


バタバタになるので

最短で一週間程blogお休みします魂が抜ける



話したくないので

全てを書くつもりは無いのですが



自分の中での葛藤…


手術が難しいみたいで…かなり心配

術後経過も気を抜けないみたいなので

心配性の私としてはそっちが、気が気でない凹


同時に具合が悪い人が今朝家族に存在しちゃって、そちらも紹介状とかで大きな病院になったらどうしよう凹


時間の回し方凹

自分一人で何でもやらなきゃならないので

子供に手が掛からないと言っても

小学生なので幼児よりは掛からないってだけです凹


塾も送り迎えの都合が付けられないので

お休みさせるしか無いのが申し訳なくて凹

勉強好きな二人なので

お家塾頑張ります

下の子も上の子に負けじと検定勉強始めたので好きな分野を延ばしてあげたい



自分の子供の授業参観はお断りの連絡をするしか無くて自分の子供に対して申し訳無さでいっぱいです

(今回は規模が大きいらしくて💧子供も特別な役があったので絶対来て状態だったのですが…どう都合付けても無理なので諦めました凹)


色々な事が少しずつ重なって

少し精神的に辛いので

一週間程、blogの方は書くのはお休みします


ただ…ハミング記入はするので

ダイエット辞めるとかは無いです

気を付けて過ごします


朝、昼、夜に写真を撮影したり

決まった時間に体重をupしたり

食事記録を上げたりと

一週間マイルールをやりきる自信が無いのでそれなら最初からやりません❌



いいね👍️歩きも

一週間程お休みさせていただく事になりそうなので凹

一週間後にお会いしましょうウインク



サムネイル