靴は伸びないパンプキン系をいつも履くようにしているんだけど…若干キツイ凹

それで浮腫んでるか判断している自分が居るんだけど、肥ると足も大きくなっちゃって

昔は23センチ→今は24センチ凝視

※ちなみに98㎏時代は24,5センチ


浮腫取らないと外出時は辛いから

早めに取りたいネガティブ





固形物取らないと決めたけど無気力

人目があって、プロテインだけ飲むとか私には出来なかった凹

意思弱デブですえーん


(あのデブ…あれで足りんの?ダイエット?笑ううさぎ笑)

みたいに思われてそうで←被害妄想全開


ブログだとい言い訳乙w

ってなるだろうけど凹えーん


どーも

意思弱デブです



ファミマの豚しゃぶパスタサラダ(8割り完食)

残りの2割はガチの腹痛来ちゃって旦那くんへパス


トイレしたら落ち着いたから

昨日の食べ過ぎでの腹痛っぽかった無気力






オプティマムズドリンク








間食

丸亀製麺のとろ玉うどん(ぶっかけだし冷)
天カス
ネギ
しょうが

↑下の子が残した余りを食べた
旦那くんにパスしようと思ってたら
お腹加減無理だそうで凹
天カスは極力摂取してないけど+記入





適正範囲大幅オーバーだと思っていたら

一応適正範囲内で過ごせたネガティブ

ファスティングの意味よ…


浮腫は午前中で靴のキツさは無くなったから

良くなってると思う


※(適正カロリーはあえてダイエット意識の為低く設定してます)