今日はヨーグルトが無性に食べたい気分だったので

初oikos指差し飛び出すハート

プレーンがコンビニ🏪売り切れだったびっくり

限定のオレンジ🍊アプリコット?

悩んだ末にブルーベリーをチョイス笑い泣き




間食

↑ふ~塩は、旦那くんが豚カツや茹で玉子等に塩派の人なので時たま使っていてウインク

私も気になったから買ってみた指差し飛び出すハート


おやつ🕒️として私が半分食べて、残りはあげようと思うにっこり


※これ、私おかずになるキョロキョロ

(味かなり濃い系なのでご飯が食べたくなったよだれ笑)








ミニ豆腐&キムチ50g+納豆

豚しゃぶパスタサラダ🥗


おやつ🕒️食べたら…ご飯が無性に食べたくなちゃって不安


米では無いけどw

パスタにした飛び出すハート






サバス ソイプロテイン25gのお湯割り

※お湯だけだと塊になるので、先に水で溶かしてから指差し


塾の待ち時間に飲む~よだれ


塾からの英会話スクールの日なので

私の職業子供のお抱え運転手🚗💨


上の子と下の子は勿論時間帯違うので

平日は送り迎えで午後は基本潰れる💧真顔

休日は旦那くんがお休みだと片方距離遠すぎなので

家族2vs2で別行動

ワンオペの時だと時間帯ずらしてる


なので、夕飯の支度は午前中にメインとか作る日が

小学生になってから圧倒的に多い無気力

イマドキの小学生忙しすぎ驚きガーン



明日&明後日と2日間バタバタ確定なので

肉じゃがとカレー同時調理w

連休中食べてもらう笑い泣きw

肉じゃがはコロッケにリメイクしても善きなので✨







検定からの検定が今日無事終わり、今週は学習系の全国大会がある

子供達よもう少しだネガティブ飛び出すハート

私の肩の荷も今学期のメイン終われば

少しおりる(ノ゚∀゚)ノ

新学期は新学期で試練が待ち受けているけど口笛


今学期も最後まで全力でやりきれ~愛ニコニコ


結果が出るまで…正直、親のがヤキモキしちゃう凝視

見守るしか出来ないけどw