昨日は節分👹の日だったので

恵方巻き作るのに漁港に家族で買い出しに行ったりウインク豆と飾る魚(頭だけ飾るよ~)買いにスーパー行ったり

(↑漁港で食べ歩き&夜に恵方巻き

カロリーオーバーで食べたんですよね笑汗うさぎ)


その分いつもの3倍以上は歩いて摂取カロリーよりも消費カロリーが上回っていたけれど…食べ物の重さ?塩分過剰摂取?


減りはしなかったですね笑い泣き

むしろ増えてたw

やらかしてもMax値が減ってきているのは

素直に嬉しい飛び出すハート


※今日は全身脱毛の日なので

朝から自分の準備(全身剃るw)したりで最新遅くなっちゃいました泣


今日は朝から身体が重くて重くて凹

お腹が減った感覚も無かったので

お腹は減ってないけどお腹鳴ったら恥ずかしいので…

とりあえず脱毛行く前に軽めの一食目食べときますよだれ


サムネイル