昨日のやらかしから+1,7㎏の増加

最小値は75,75㎏

今日から切り替えてまた頑張るウインク

この2日が肝心なのでそこは確実に決めていきたい所ではある真顔泣


やらかしても

体重のMax値が変わってきているので、きっとダイエットは無駄ではない続ける事が肝心と思う


0か100かの極端な人間だけど

普通に食べれば?

その

普通が分からなくなったから

普通って何だろうショボーン

普通が分かっていたら

そもそも肥らなかった昇天


普通でも多分、標準の人よりは食べる量が多い(カロリーも多い)


ただ、脳は未だバグってるけるど驚き

胃の許容範囲は確実に減っているし


普通の人が言う

食べ過ぎた不快感も分かるようになってきた

↑だけど、やらかす汗うさぎ泣


少しずつ前進するのみハイハイ花



サムネイル