今月のグラフ


お正月肥りからstartえー

12月の最小値が79,90㎏だったので

一週間無駄にした感はあったよね笑い泣き


今月のMax83㎏→最小値→75,85㎏

(-7,15㎏)と言いたい所だけど凝視

実際はお正月肥り抜いたら

79,90㎏→75,85㎏なので…

実際は(-4,05㎏)の減量

リバウンド分はカウントしない





振り幅



全期間グラフ


Max98,70㎏→最小値75,85㎏

(-22,85㎏)

まだまだデブである凹ネガティブ

要領が悪いので凹

何か一つを確実にこなしていきたいので筋トレ&有酸素運動は続けるが💪

まずはガッツリ体重を平均値まで落とすことに専念する歩く花


The Biggest Loserと言う番組での話

ケビン博士の検証

著者ジャーナリストの生田哲さん

PRESIDENT Onlineに掲載されているんだけど

えーびっくりってなるような実験結果驚き💦

(ただ、絶対に運動はした方が良い)

むしろ続ける事に何事も意味がある


ダイエット前に知りたかったネガティブ


 


まだまだ、標準にもなれていないので凝視2月も頑張って行きます立ち上がるスター


※維持エットに入りたいのとボディメイクしたい

ボディメイクはプロにアドバイス頂きたいので

パーソナルかジムか考えてる魂が抜ける

探偵ちゃんみたいなメリハリボディになりたい