生理予定日➰ピッタリ来た指差し飛び出すハート

昨日…実は固形物食べたくて

夜のみドリンクにしたんだよね笑い泣き笑

(意思弱ダイエッターですみません凹)

でも、生理来たから溜まってた水分排出されてるみたい立ち上がるスター


体脂肪率も急に減ってたアップ


最近、久々に会う人に痩せたよね???

聞かれるようになったおねがい


普段会ってる人には気が付いてもらえないけれどw


勝手に痩せ期なのでプチ頑張ります




サムネイル



固形物と言っても野菜

豚肉入りもやし炒め口笛

コスパ最強である指差し飛び出すハート

318gも朝から食べちゃうよだれ

※皿はパン祭りで子供時代欲しくて必死に集めたお気に入り立ち上がるスター


※ただ、カロリーは高くなるw
もやしは低カロリーだけど…ゴマ油使ったり
調味料使ったり
あすけんさん
中華皿一杯分のカロリー???
必死にネットで中華皿探したら当たり前だけど
大、中、小あるじゃない笑
多分大って事でそのまま入力
ただ…カロリーもっと高い可能性あるよ爆笑

お昼は抑えよう真顔

夜は今日もドリンクにして
筋肉量低下阻止しようと思う

栄養素もカロリーばかり気にかけると
逆に脂肪燃焼してくれないから

そこは偏食としては
サプリ呑むしかないえー


 

宣言した通り

外出予定なので早弁だけどよだれ


お昼は某コンビニのサラダ&ドレッシング

ドレッシング…減塩とかノンオイルドレッシングをチョイスすれば良いんだけど凝視


普通のドレッシングニコニコ飛び出すハート

適正が分からないから25ml使っちゃう魂が抜ける

棄てるの出来ない人


既に現時点で飽和脂肪酸オーバーガーン

夜はプロテイン25gにして、たんぱく質調整

水400mlで溶いて呑む立ち上がるスター


※カロリーはトータルでは低いけれど

数日のカロリーオーバー考えると

週のカロリーと月のカロリーはオーバーしているので気にしない


徐々に戻せば良いだけなので

数日で基礎代謝が急に下がる事はまず無いウインク



夕飯はプロテイン


写真無しだけど、夕飯はプロテインの水割り
25gを400mlでウインク
カロリーは107kcal
味はミロみたい指差し飛び出すハート

どうせ、夕飯味見するので口笛


子供達のおやつ🕒️
お菓子は我が家は腹持ち悪いので💦
基本あまりお菓子を食べさせなくて
塾前に🍙お握り食べさせます
(勉強系の習い事のみ)
ピアノとバイオリンのレッスン前は無し

今日は、お昼前に焼き🍙お握り作っていたので
↑塩辛くないか味見

夕飯はリクエストの土鍋筍ご飯
↑これも味見

ニラのお味噌汁
↑これも味見

炊き込みご飯の上に散らす小ネギ
沢庵と焼き魚(ホッケ)のみ味見無し

味見が多いよだれ