一日目終了〰️飛び出すハート


カロリー的には普通に基準値カロリーなので極端にダイエットしてる感じでは無いですウインク


甘酒+プロテイン+豆乳

オプティマムファスティングはこの3つを使い筋肉を減らさない

脂肪のみを減らす

ファスティング方法らしいんですが

減りはよろしくないらしい無気力

筋肉減らさないだけ

ありがたいダイエット方法

筋肉大事

筋肉減ると基礎代謝も下がって

食べたら即肥るループに陥るので

極端な食事制限はお勧めしません❌

ダイエット=運動なのは筋肉を付けて

基礎代謝を上げる

食べても肥りにくくする




(一週間と言っても実際のファスティングは3日で残りは準備期間&回復期間)

(4日ファスティングの場合は、準備期間1日でファスティング2日、回復期間1日)


夜だけ置き換え

朝だけ置き換え

1ヶ月で6㎏の減量に成功された方も居るとか驚き


食べるのが好きなので←だから肥ったよだれ笑


まずは4日のファスティングしてみようと思ってますウインク


次回は一週間頑張りたいチュー



お腹の減りは…前日、外食ガッツリなので

今日と明日は辛いかな笑い泣きガーン

普通に3時間後にはお腹減りましたw



準備期間をしっかりやらないと

辛いのは当然なので

そこは自分が悪いんですがネガティブ


手っ取り早くお正月肥りをまずは解消して

今月もダイエットstartを切らねば…

今回はお正月肥り解消

-2,5㎏がファスティングの目標です


多分、普通に食べてもカロリーコントロール&栄養素コントロール出来て居れば

減るけど


栄養素コントロールの面では

糖質抑えられる&食物繊維を除けばそこまで栄養素悪くない


サプリは飲みますが笑ううさぎ笑


基礎代謝は目標体重が

そもそも、1180位の基礎代謝なので

それに慣れるよう低め設定してます

(カロリーを脳に覚えさせる真顔)


適切で生活出来れば

もし、自分の中で目標体重にいつかなれたとしても四六時中ダイエットの事を考えず


ずっと細い友達sと同じように

気にしないで適量の食事が出来て、体型コントロール出来るようになるのが目標ですウインク


サムネイル