かれこれ4日位続いた外食期間驚き

いつも同じ時間に体重測定しているが

今朝は時間が大幅にずれているので

数値だけ書いておきます

83㎏ジャスト〰️凝視ガーン

↑11時時点で(トイレ&水分摂取済み)



1日平均3000kcal摂取×4=12000kcal

基礎代謝抜いても7200kcalはオーバーしたと思う真顔


外食続くと…楽しもうって思って普通にデブメニュー頼んでしまう真顔

まだ、脳デブなのは治ってない無気力


79,90㎏→81,00㎏が脂肪

残りの2㎏は浮腫と体内の食品の重さとしても…完全に1㎏は増えた訳ですよ魂が抜ける


今日からカロリー調整入ったので

3日位で79,90㎏の最小値に戻して

今月末は75㎏が目標物申す


目標まで-8㎏


これだけ増やしたのは自分の責任でしか無いので…今月はプチストイックに頑張ります


生理前の食欲無限期をどう乗り越えるか…ネガティブ


有言実行目指して立ち上がるスター

とりあえず、増えた分を戻せ

(断食&極端なカロリー制限はしません)


今日から、

3日位は500カロリー位で過ごして

食べ癖付いちゃったのを抜きつつ

(好き放題、時間も気にせず食べまくってたので爆笑)


塩分&浮腫抜きして

身体の調子整えつつ

徐々に100ずつカロリー上げて

基礎代謝分に近付け

筋肉痛落ち着いたら運動も再開しつつ

塩分、脂質、飽和脂肪酸に気を付けて

サプリで鉄分、マルチミネラル、カルシウム補いながら徐々に痩せ体質に戻して行こうと思います


栄養素が足りないと甘味を求めるそうなので自分の中での過食防止の為


あまり、サプリはお勧めしませんがネガティブ

自己判断で


私は栄養士監修の調剤薬局で購入できる

サプリの錠剤を飲んでます

マルチミネラルのみ…激マズです煽り


カロリーだけ抑えても

必要な栄養素が不足だと痩せにくいらしいので、たんぱく質のみ時たまサラダチキン愛用してます←毎日は飽きるので凹


炭水化物抜きも辞めて

今月は白米ダイエット平行してみようと思ってますウインク


糖質制限のが痩せやすいんですが

免疫力下がったり

イライラしたり

不調が表れるので

様子見ながら徐々に糖質制限して行けたらと思います←1ヶ月とかは無理なので

3日、一週間とかのスパンで糖質制限ハードも取り入れようかなと


ファスティングが手取り早いけれど、好転気の吐き気と頭痛に耐えられなかったのでやりませんえーん



サムネイル







ご飯200g

子持ちめかぶ100g

 合計=383kcal


13時30位に食べたので、後はサプリとお腹減ったら

サラダチキンとみかん🍊食べようかなとニコニコ


18時までにお腹減らなかったら

大人しく寝ますふとん1ふとん2ふとん3