ついに初Evoです。

 

SJさんと同時期に購入していたのですが

 

SJグッドウッドでしか現物見れてませんでした(放置🤣)

(現物で見たいのがあればSJさんをお尋ね下さい🤣🤣🤣)

 

 

Carreraさん、BWTリバリーありがとうございました。

 

たまには、お礼も言っておかないといけませんね😁

 

 

No.1なのでチャンピオンなのでしょうか。

 

どうもL.アウアーのままのイメージなので

 

違う人が乗ってるともう分かりません😅

 

これに関しては、BWT買いです。

 

AMG GTのEvoは前から欲しかったんですが

 

この辺りの変更はCarreraに期待していたので

 

それがちょうどBWTで良かったです。

 

 

旧とEvoの比較は別の機会にして

 

走っても高印象なAMG GT3、実車みたいで好きです。

 

自分のアワードでも、確か自分で殿堂入りさせたような...🤣

 

ちなみにNSRのAMG GT3も、持ってはいないんですが

 

人のを見てるとかなり好印象です。

 

モデル化しても高バランスなんですかね〜

 

 

Evoの最大の特徴はフロントグリルじゃないでしょうかね。

 

さすがCarrera。(Carrera好きなのでご了承下さい)

 

 

これ、リアウィングちゃんとささってますかね?

 

いまいち凝ったステーなんで不明ですが

 

ちょっと押し込んでも入っていかなかったのでやめましたが

 

このままがっちりでも折れるんで

 

"緩める加工"しようかと思いますが

 

これを走らせるか不明なので、とりあえずそのまま。

 

Carreraは豊富なんで、他にも走らせたい車が沢山ありますが

 

1年を通して同じ車を走らせたい気持ちも。

 

 

ちなみにNSRの方はDTM参戦車両ではなかったかと思いますが

 

カーナンバー違いの2種類構成で、

 

ちゃんとルーフの柄違いで出しているので

 

気になる方は覗いてみて下さい。

(過去ブログ👉NSR BWT AMG GT3 #7と#8の違い。

 

ピンクの発色も違うので、そちらもお好みで。

 

 

F1の方は、ピンクの面積が減ってしまって悲しい限りです。

 

ピンクもだんだん濃くなり、水滴模様がなくなり...

 

もうちょっとしたらメタリックが入るんじゃないかと思いますが

 

会社的には、ピンクは製品の一つなので

 

本来ならブルーになるんですかね。

(また忘れましたが、マグネシウムなんちゃら)

 

 

リアウィングステーは、スロットカーでは鬼門のスワンネック。

 

いや、どんな形状でもそうですかね😭

 

 

ということで、お時間です。

 

 

🔚