知らない間にNSRのHPが変わってました。

 

ブックマークされてて最近ご覧になってない方、ご注意下さい。

 

 

それはさておき、この前気になった

 

BWTカラーのAMG GT3の7号車と8号車の違い。

 

 

ルーフのメッセージ有無が大きな違いで

 

その他、カラーアクセントはレーシングカーあるあるですかね。

 

 

こちらはNSRさん。

 

 

ルーフの違いは再現されているようです。

 

カラーアクセント...まぁ...スロットカーあるあるです🤣

 

 

でも、顔。

 

おそらく最初っからだと思うんですけど

 

AMGが寄せてきたのか、偶然なのか...

 

ちゃんと最近顔。

 

 

Carreraは初期顔。

 

 

と、思ったらなんと!

 

他のAMG GT3は初期顔!!

 

 

 

カラーリングだけで寄せるのではなく

 

ちゃんと修正したんですかね!?

 

 

ちなみにちょっと込み入った変化のリア周りは初期仕様のまま😂

(いや、前もなかなか込み入ってますよ)

 

 

そういうところ言っていかないと!

 

こそっとやるの好きだからな〜

 

知らんけど...(笑)🤣

 

 

 

最近のAMG GT3の実車です。

 

下まで伸びた大型グリルの丸顔。

 

 

初期の頃。

 

2段構えの出張りグリルが特徴。

 

 

全然分からないですがCarerraのです。

 

初期モデルを忠実に再現。いいですね〜

 

 

で、

 

NSRの他のモデル。

 

こちらも出っ張ってるか分かりませんが2段構え。

 

 

で、BWTカラー。

 

 

黒く塗りつぶしての誤魔化しだったら下の整形も見えそうだけど

 

できる限り丸めて

 

グリルも長いし、中の空気仕分けTゾーンも有り👍

 

 

ちなみに私、NSRのこのイエローライトカバーは好きじゃありません。

 

紫外線で黄色化したレンズみたいなので。

 

外して色落とせるかなぁ?

 

コストカットで透明なままで大丈夫です(笑)🤣

 

 

🔚