30w1d 入院43日目 | ᵕ̈*姉妹mamaᵕ̈*育児Blog✧Happy everyday➳♡

ᵕ̈*姉妹mamaᵕ̈*育児Blog✧Happy everyday➳♡

1人目 2014年11月産まれ♡
2人目 2017年早産にて1月産まれ♡
2歳差姉妹ちゃん♡

おはようございます☻*

{752254C9-B475-47D2-9474-23FA410DDEC0}

マグセントですが、
結局継続になりましたー拍手
頸管は短いままだし
先生も不安らしい。笑


両方の薬による、体内の副作用も
値が高くはなってないから
もう少し続けても問題なし!


うんうん!
値が問題ないなら私も
もう少し継続したい!
自分でわかる副作用も
だいぶ落ち着いてきてるし
食欲も出てきた♡


で、昨日は夕方ごろ検診!
頸管は短いまま。
赤ちゃんはやっと1205g
やや小さめだね。って(´-`).。oO


やっぱり小さいよね( ;  ; )
娘の時はどれくらいあったかな?
頑張って大きくなれ〜
ママも頑張って食べるから!






そうそう!
娘さんのクリスマスプレゼント!
誕生日が11月でクリスマスって続くと
何あげていいかわかんない。笑


いいなーと思ってるのが、

専用のペンに水をいれて
お絵かきするから
服や床を汚す心配がない♩


娘にペンを持たせると
服は汚すわ壁に描いちゃうわで
大変なんです、、、_| ̄|○


クチコミを見てると
評価は半々だね〜(*´ー`*)


悩んでる暇ないけど
もう少し考えようかな。