30w0d 入院42日目 | ᵕ̈*姉妹mamaᵕ̈*育児Blog✧Happy everyday➳♡

ᵕ̈*姉妹mamaᵕ̈*育児Blog✧Happy everyday➳♡

1人目 2014年11月産まれ♡
2人目 2017年早産にて1月産まれ♡
2歳差姉妹ちゃん♡

おはようございます☻*
早速、お腹の写真アップします。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
{BE308B93-E579-4732-B985-70C8A677A809}

今日から第二目標の30週目突入〜♡
入院して6週間経ちました!
すごいすごいおいで


当初は11週間もあんのかよ⤵︎って
げんなりしてましたが
過ぎればあっという間♥︎
あと5週間がんばろうね!!


今日は食欲もあり
久しぶりに食パン1枚食べられた(;o;)
体重も少しずつ増えてきました♡


さてさて、問題のマグセント!
今日止めるのかな?
お腹もしばらく落ち着いてるし
もしかしたら解放されるかも〜


なくなったらなくなったで
すごく不安なんですけどね笑い泣き


まぁ、なるようにしかならないし
またマグセントってなった時は
素直に現実を受け入れて頑張るのみ!


昨日は母が娘を連れて、姉と甥っ子と
みかん狩りへ行ったみたい♡
{A2C2FFC1-DC26-4059-BAD1-FC72DACEA098}

{5F4F444C-F8A3-4E7F-8193-74FE7586BA39}

娘さん初の◯◯狩り!笑
来年は私も行きたいなー(/ω\)