義実家に帰省したたろさんから

色々な話を聞き…

私も色々な気持ちになりました。



おばあちゃんは

娘を連れて一度帰ってきなさい

と言っていたみたいだし。


お義父さんは

娘の写真を見てうるうるしていた。

写真だけで泣きそうになったぐらいなら

直接会ったらどれぐらい

喜んでくれるんだろう。


義母は

今回も家族3人で帰省すると思っていて

20万円も交通費として

出してくれた。


更には…

義両親が娘の将来の為に

お金を残してくれるらしい…




わたしはいつまで

怒っていていいのか迷い出しましたもやもやガーン

義実家と色々あって、

色々あって…

本当に色々あったけど真顔真顔真顔

あり過ぎたけど!!


“いま”は何もない。


だけど私は

過去のことをまだ怒っている。




こんなことを

たろさんから義実家の話を聞きながら

考えていましたアセアセアセアセ





『まぁでも…お母は変わってないかもね。』



『え?』



『今回も、あきほあきほ言ってたよ。』



『あきほちゃんと食事行った時以外にも

あきほちゃんの話してたの?』



『そうそう色々言ってた。

それで俺は話を流したんだけど…

お母が「前行った温泉良かったから

またあきほと泊まりにいきたいわ~」とか

話してきてた。』



『えっ!???

こっちに来るって話?』



『そう。最近あきほが

温泉にハマったらしくて

前に泊まった旅館の部屋風呂気に入ってて…

「あきほちゃんも頑張ってるから

温泉も入りたくなるわよ。」とか

なんとか話してた。』



『へぇー

別にこっちまで来なくても

近場に色々温泉ぐらいあるのに。』



『それはね少し言ったんだよ。

遠いし近場で行ったら?って。

そしたら

「あきほちゃんが

最近暇だから遠いぐらいの方がいいって」

って言ってたとさ。』



『へっ?

働いてないから暇だけど

頑張ってるから

温泉って意味が分からないけど真顔



『そう、だから話は流した(笑)

まともに相手はしちゃいけない。』



『・・・・・・・・』








義母も変わってないかも
しれな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

義母変わったかもしれないし、
変わってないかもしれない
滝汗滝汗



今回の帰省では
たろさんに良くしてくれたし
(息子だから、この言い方も違う気がするけど)

私にも「帰ってきたら?」など
色々あったのに、
…フラットにしてくれている。
(この言い方も違う気がするけど(笑))



あきぶーのことを
大切に思う気持ちがあったことは
わたしとしては、ホッとしましたお願い

あれほど、
あきぶーラブの義母が
たろさんに娘が産まれたからって
孫に夢中になったら…
あきぶーから恨まれるかもと思ったので魂

娘のことも
大切に思ってくれている感じだけど
変わらずあきぶーも
BIGLOVEだと分かり…
良かったです笑い泣き笑い泣きお願い


それにしても、
ニートあきぶーに温泉いります?(笑)
何を頑張ってる…?
暇すぎて空想世界に行っちゃったかな?

あきぶーは、
滝修行の方がいいと
思いまーすニヤニヤ100点





そして帰省から
こっちに戻るたろさんに
『ももこさんと娘ちゃんと
美味しいものでも食べに行って』
5万円渡してくれたそうです…お願い

こんなことも…
してもらうのはじめてです。


お金をもらえた…とかよりも、
お正月に帰省しても
あきぶーがカウントダウンライブで
いないからってお節料理も
食べさせてくれなかったり。
バーベキューでは、
ただただあきぶーにお肉を焼く係を
させられたり。

今までなら
私やたろさんに
「美味しいものを食べさせてあげたい」
なんて思ったことなかったはずの
義母が…
本心は分からないけど
5万円渡してくれた。


感情はぐちゃぐちゃです。
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




そしてそして、
義母から荷物が届きました手

たろさんが義実家に置いていた
洋服とか、
たろさんが送って~と
お願いしたもの他にも
入っていたものがありました。









大森屋
味付け海苔 舞すがた





え?(笑)
海苔?味付け海苔?


たろさんが
荷物届いたお礼の電話をしていたので、
味付け海苔を
聞いてもらったら
『娘ちゃんにおにぎりしてあげて。
頂き物なんだけど、
お母さんもお父さんも食べないから』
とのことでした滝汗滝汗


娘はあまり海苔が
好きじゃないので…

私がお昼ごはんに
白ごはんを海苔で巻き巻きして
食べましたが…
めっちゃ美味しいポーンキラキラキラキラキラキラ

時々私がスーパーで買う
安い味付け海苔と
全然違う~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ





はぁ~…
感情ぐちゃぐちゃ…笑い泣き
とにかく大森屋舞すがた味付け海苔は
最高に美味しいです!!←



イベントバナー


贈り物で海苔を考えられてる方には

かなりオススメですおねがい

大森屋 舞すがたキラキラ