上矢印

あまりにも

ブログに長くなりすぎていたので

水垢つるりんだけの

記事にしていますお願いキラキラ


水垢に悩んでいる方

ぜひ読んでみてくださいニコニコ









【PR】

水垢つるりんという

水垢洗剤をお試しさせていただきましたニコニコ 

 

わたしは、

多分…きっと…

本当に平均的なキレイ維持だと思いますニヤニヤ

(わたし調べw)



掃除は好きだし、

1日の掃除ルーティンとかもありますが

『まっ、いっかニヒヒチョキ

と言う気持ちもあって。

いまのマンションに引越してきて

5年。



蛇口の根本が
汚れていることに気付き、
持っている洗剤で擦ったら
『よし、キレイキレイ!』
と思った矢先滝汗滝汗




↑あれ~~ゲローゲロー
我が家も蛇口の根本
こんな感じだぁー(泣)




ふむふむ。

水垢用のウルトラ~みたいな
洗剤は持っていますが
お風呂では最高ですが、
長年放置した
地層汚れは
キレイにならなくて
結局またまた放置しておりました滝汗アセアセ


以下、
自称平均的なキレイ維持者だと
言い張る女の蛇口の根本を
披露致しますゲロー



すみません、
汚いです笑い泣きお願い
嘘つき…確定。w




おーいゲローゲローゲロー
汚な過ぎる!!
まったく平均的なキレイ維持者とは
思えぬ汚れ魂


よし。
早速、
水垢つるりんを使ってみました!!
スポンジでゴシゴシを3分。

下矢印


うーん、
さっきよりは汚れが
取れたような気もするけど
正直キレイにはなっていないタラー


説明書を読む。
【頑固な汚れには繰り返し作業する】
と記載があり、
5年も放置したので
反省して、
もう一度
水垢つるりんを使い
スポンジでゴシゴシを3分。




下矢印


あららキラキラ


あれあれ!キラキラキラキラ






えぇーポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

キレイになったぁーお願いお願いお願い




感動!えーんラブラブラブラブラブラブ


いやぁ、これはすごいです。

本当にすごい!!

水垢つるりんのパワーの

水垢に悩む方にぜひ使って欲しいですニコニコ



それにしても…すごい!!!

次はママの家でやってみたい!!

いつか持っていってピカピカにしてきますピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ