今月おばあちゃんの財産のことで

地元に帰るはずだった

たろさんですが、

やっぱりやめる。

ということでした滝汗滝汗


おばあちゃんご近所さんの

□さんが施設への入所が決まっているから

その前に会いたいが…

どうなったかも

気にはなっていますが。


わたしは正直、

全てを素直に聞くことは出来ず

『うそでしょ?』

と思うところが

多々あったので。


あまり気にしないようにしています笑い泣き





結果的に

やっぱりやめたかムキー

と予想的中となった

理由がありまして…




義母が

2024年スタートと同時に

毎週末たろさんに

ワン切りを

してきます滝汗滝汗滝汗滝汗



もうーーー
本当に意味が分からないゲロー





1回だけ呼び出し音を鳴らすように
電話をかけてくる
迷惑行為
ことである。
と書かれていますね~~真顔



週末、たろさんの休みを狙った
義母による
誰のためなのか
まったく分からない
義母ワン切りチャレンジぶー上差し上差し


はじまってから2週間ぐらいで
『ワン切りじゃない?』
と気づきまして笑い泣きおいで

たろさんは
『俺からは特に話すことはないから』
と言って折り返ししないので
義母のワンギリは
続いており…

2月8日現在、
まだチャレンジは
続けられておりますゲローゲロースター
(笑)(笑)(笑)


どこまで続くの~
滝汗







義母と家族になり

はや10年。



まだまだ知らない義母が

毎年出てきます笑い泣き笑い泣き


ワン切りして
電話の折り返しが欲しい?

電話代の節約?



多分理由は
わたしのような凡人には
思い付かないことだと
思いますが…
最近では、
義母からのワン切りチャレンジに
笑っちゃうので
そろそろやめて欲しいですがアセアセ


義母による
2024年のエンターテイメント
ワン切りチャレンジが
終了いたしましたら
またご報告致します笑い泣きお願い





ワン切りの次は
ピンポンダッシュかな…

ニヤニヤニヤニヤ



イベントバナー


【PR】

水垢つるりんという

水垢洗剤をお試しさせていただきましたニコニコ 

 

わたしは、

多分…きっと…

本当に平均的なキレイ維持だと思いますニヤニヤ

(わたし調べw)


掃除は好きだし、

1日の掃除ルーティンとかもありますが

『まっ、いっかニヒヒチョキ

と言う気持ちもあって。

いまのマンションに引越してきて

5年。



蛇口の根元?が
汚れていることに気付き、
持っている洗剤で擦ったら
『よし、キレイキレイ!』
と思った矢先滝汗滝汗




↑あれ~~ゲローゲロー
我が家も蛇口の根元
こんな感じだぁー(泣)




ふむふむ。

水垢用のウルトラ~みたいな
洗剤は持っていますが
お風呂では最高ですが、
地層汚れは
キレイにならなくて
結局放置しておりました滝汗アセアセ


以下、
自称平均的なキレイ維持者だと
言い張る女の蛇口の根元を
披露致しますゲロー



すみません、
汚いです笑い泣きお願い
嘘つき…確定。w




おーいゲローゲローゲロー
汚な過ぎる!!
まったく平均的なキレイ維持者とは
思えぬ汚れ魂


よし。
早速、
水垢つるりんを使ってみました!!
スポンジでゴシゴシを3分。

下矢印


うーん、
さっきよりは汚れが
取れたような気もするけど
正直キレイにはなっていないタラー

説明書を読む。
【頑固な汚れには繰り返し作業する】
と記載があり、
5年も放置したので
反省して、もう一度水垢つるりんを
使いスポンジでゴシゴシを3分。




下矢印


あららキラキラ


あれあれ!キラキラキラキラ






えぇーポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

キレイになったぁーお願いお願いお願い


いやぁ、これはすごいです。

本当にすごい!!

水垢つるりんのパワーの

水垢に悩む方にぜひ使って欲しいですニコニコ



それにしても…すごい!!!

次はママの家でやってみたい!!

いつか持っていってピカピカにしてきますピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 



 ↑カードケース可愛い!ラブラブラブラブ

お金も入るし今だけの49%offキラキラ


 ↑シリアルに入れて食べるので

わたしは無塩派ですニコニコ

クーポンもお忘れなくです!ラブラブ


 ↑3箱で2980円は魅力的です拍手

明太子クリームうどんが好きピンクハート