日頃の不摂生が祟ったのか、
ぶー太郎は27歳の若さで狭心症となったようですしょぼん

本日、ぶー太郎は医者より診断結果を言い渡されるらしいが…

「どんな凹むような結果であれ必ず連絡しろ!!プンプン

と言ったのに未だ連絡がありません(´_ゝ`)

原因はやつの不摂生による「太り過ぎ」だということも
痩せるとかいいながら夜中にポテチ一袋
完食するような食生活をやってたり
「迷うから」とかいって移動は必ず車だったり
することもわかっているのだが…。

(やつはテレビ関係の仕事をしているのでどうしても
生活が不規則になりがちだし激務だし
そりゃ病気なるよな、とも心のどこかで
思う自分もいます)

問題なのは、ぶー太郎の両親が息子の病気に対し
危機感を抱いている様子が全く伺えないこと

だったりしますシラーシラーシラー
ここはワタシがびしっと
言ってやるしかないように思えます。

プンプンプンプンアンタ、その生活習慣改めろよプンプンプンプン」と。