・しつこい男、ぶー太郎

・つき合って一ヶ月立つか立たないかなのにいきなし実家へ連れていくぶー太郎

・ヤツの大好きなミスチルの歌詞からパクってきたような台詞をいうぶー太郎
 いくら付き合ってるといえどもこれが耐えられぬほどキモい(´_ゝ`)

・私の友人に悪態をつくぶー太郎

・先週、友人達と合流でスノボいったら一人自分勝手な行動を取り、私のみならず友人達まで振り回すぶー太郎。
 なのに友人達のことは透明人間扱いww

・男友達の編集したスノボ動画に上から目線でダメ出しするぶー太郎
 だけどセンスがないのは明らかにぶー太郎の方w

・同年代の友達がいなくオサーンとばかり仲良くしてるぶー太郎。
 私が自分の友達の話をするとあからさまに嫌な顔をするのはそのせいだろうか?www

・自己管理出来な過ぎて今やハムの原料のような体型になってるぶー太郎
 私、アンタが夜中にスナック菓子やらケーキやらアイスやらを平気で食ってるの知ってますからww
 いくら「気をつけろ」といっても「そーだよねぇ」とか言ってのらりくらりと交わされますwww

・着うたは「ずっとそばにいるよ」とかいう歌詞のミスチルの曲なぶー太郎
 これ聴いたとたん地の果てまで取り憑かれそうでぞっとしましたww

こんなぶー太郎のことを時々うざいと思う
私は心が狭すぎるのでしょうか?
ぶー太郎は今年の目標にダイエットを掲げました。

なのに会うたびにヤツは横に成長していますww

「夜中に甘いものとかポテチとか食うなよプンプン
「いや、ボク夜にお菓子食べたりとかしないよぉしょぼん
こんな会話の永久ループです。

いやいや、そういいながらあなたしょっちゅう夜中に酒飲みながらケーキ食ってるでしょシラーシラー
私とっくに知ってるよ

それ以外にも自己管理できなすぎるから
あんたはぶくぶく肥えていくんだよシラーシラーシラー

おまけに腎結石やら狭心症やらになるんだよプンプンプンプン

どーすりゃやつは聞く耳を持つんだか…(´_ゝ`)
フェードアウトしていたぶー子が皆さんに新年の挨拶をしに来ましたよー
(・∀・)

皆さんあけおめ。

ぶー太郎はといいますと何を焦ってるのか
もう付き合って一年と言い出してますwwww
(付き合い出したのは昨年7月なんですけど…)

新年早々、姪っ子へのお年玉という名目で
馬鹿姉貴に金を吸い上げられましたwwww

今年はめんどくさいことになりそうですw
今年は頑張ってこちらのブログを更新する予定です。
皆さんよろしくお願いします(・∀・)