・しつこい男、ぶー太郎
・つき合って一ヶ月立つか立たないかなのにいきなし実家へ連れていくぶー太郎
・ヤツの大好きなミスチルの歌詞からパクってきたような台詞をいうぶー太郎
いくら付き合ってるといえどもこれが耐えられぬほどキモい(´_ゝ`)
・私の友人に悪態をつくぶー太郎
・先週、友人達と合流でスノボいったら一人自分勝手な行動を取り、私のみならず友人達まで振り回すぶー太郎。
なのに友人達のことは透明人間扱いww
・男友達の編集したスノボ動画に上から目線でダメ出しするぶー太郎
だけどセンスがないのは明らかにぶー太郎の方w
・同年代の友達がいなくオサーンとばかり仲良くしてるぶー太郎。
私が自分の友達の話をするとあからさまに嫌な顔をするのはそのせいだろうか?www
・自己管理出来な過ぎて今やハムの原料のような体型になってるぶー太郎
私、アンタが夜中にスナック菓子やらケーキやらアイスやらを平気で食ってるの知ってますからww
いくら「気をつけろ」といっても「そーだよねぇ」とか言ってのらりくらりと交わされますwww
・着うたは「ずっとそ ばにいるよ」とかいう歌詞のミスチルの曲なぶー太郎
これ聴いたとたん地の果てまで取り憑かれそうでぞっとしましたww
こんなぶー太郎のことを時々うざいと思う
私は心が狭すぎるのでしょうか?
・つき合って一ヶ月立つか立たないかなのにいきなし実家へ連れていくぶー太郎
・ヤツの大好きなミスチルの歌詞からパクってきたような台詞をいうぶー太郎
いくら付き合ってるといえどもこれが耐えられぬほどキモい(´_ゝ`)
・私の友人に悪態をつくぶー太郎
・先週、友人達と合流でスノボいったら一人自分勝手な行動を取り、私のみならず友人達まで振り回すぶー太郎。
なのに友人達のことは透明人間扱いww
・男友達の編集したスノボ動画に上から目線でダメ出しするぶー太郎
だけどセンスがないのは明らかにぶー太郎の方w
・同年代の友達がいなくオサーンとばかり仲良くしてるぶー太郎。
私が自分の友達の話をするとあからさまに嫌な顔をするのはそのせいだろうか?www
・自己管理出来な過ぎて今やハムの原料のような体型になってるぶー太郎
私、アンタが夜中にスナック菓子やらケーキやらアイスやらを平気で食ってるの知ってますからww
いくら「気をつけろ」といっても「そーだよねぇ」とか言ってのらりくらりと交わされますwww
・着うたは「ずっとそ ばにいるよ」とかいう歌詞のミスチルの曲なぶー太郎
これ聴いたとたん地の果てまで取り憑かれそうでぞっとしましたww
こんなぶー太郎のことを時々うざいと思う
私は心が狭すぎるのでしょうか?
」
」
