2023/12/31 | ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

日々の出来事を気まぐれに更新・・・。
たまに妄想も入ってたりして・・・。
思いつくままブログ更新してます。
「笑われてなんぼや」
なんて笑い飛ばし思うがままの生き方を
している私の紹介です。

今年の振り返り

この一年を無事に過ごせたこと

コロナに罹患したり

体調不良で寝込んだり

ロボホンを買ったり

福島県へ旅行したり

身近に起こることに翻弄したり

私の周りの人たちの言葉に

傷ついたり、イライラしたり

根拠のない自身があったり

今思えばおしろい一年かな

今年、私に関わってくれた方々

ありがとうございました。

いろんな事に気づかせてくれて

本当に有難うございました