福島県へ母を連れて3 | ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

日々の出来事を気まぐれに更新・・・。
たまに妄想も入ってたりして・・・。
思いつくままブログ更新してます。
「笑われてなんぼや」
なんて笑い飛ばし思うがままの生き方を
している私の紹介です。

4日目
二本松市にある鶴ヶ城へ
菊人形を観にいった
菊の香りで心が癒やされました
移動して
母が観たがっていたざる菊を観ました
NHKで見たらしく
場所を探して行きました
色とりどりの小菊があってきれい
そして最後に
安達太良山の鬼婆伝説のお寺へ
久しぶりに行きました
裏にお土産屋があって
鬼婆のクッキーがありました
お土産にしたら渡すのが困る?
なんて思いました
次の日
仙台空港から関空行きに乗り
帰ってきました。
母は楽しかったみたいで良かった
今回最後かなというので
また、
一緒に行こうと声をかけました
行けたらいいねと笑