と書いている時期があった。
その頃は『長崎骨盤』と検索するだけで私のブログがズラーッと並んでいて、
逆に気持ちが悪いから『長崎の骨盤エクササイズ』に変えた笑
そもそも骨盤という骨格は矯正できないものらしい。
骨の形は変わらないという意味らしいのだが言葉遊びみたいだなぁと思ったのと、
(誤解を招いては困るのですが、医学的根拠がないとか科学的にとか、そういう専門的なことは専門家に聞いていただきたい。)
また、
そう聞いたあたりからただ骨盤が正しい位置にあって姿勢さえよければ痩せる。。。というような書き方をする人達のブログや看板に違和感があったから骨盤矯正という呼び方をやめたのでした。
しかし、
その頃から私のブログを読み、
ファンでいる人もいらっしゃるようで、
実際会ってガッカリさせるのは申し訳ないなぁと思います。
いや、正直な気持ちです。
前は、
ブログの印象そのままでした。
とか言われることが多かったような気がするのですが、
『私なんかが気軽に話せるような人じゃないと思ってた』
と言われ、
『え、そげん偉そうやった?』
と聞いたら、
『雲の上の人みたいな…?』
のような答えが返ってきた。
わらわら
会ったらなんというかすごく気さくで明るくてびっくりしたようです。
ブログを前から読んでいて一度レッスン受けてみたいと思っていた方はぜひ新年をインスパイリングでお迎えくださいませ。
『会ったら実はこんな人だったのね。』
の感想も楽しみにしています。
そうそう。
アメブロ始める前にやってたブログでオフ会なるものに参加したことがあります。
羽田空港がオープンした頃でした。
初対面の方たちでしたが、真剣に考えたり笑ったり、食いしん坊だったり、まるで昔から友達だったような気がしました。懐かしい。
あえて長崎の人達とはお付き合いせず、関東の人や外国に済んでいる方とは会ったのですが匿名のブログでしたので九州の人とは繋がりませんでした。
話がそれました。
明るく気さくな人ですから緊張しなくていいですよ。お待ちしています(*^^*)
あ、
もしかしたらあれから6年たった?