「切り取ろうかと思ったんだけど・・・」 | 美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

Even if I became a grandmother, I walk with natural grace
おばあちゃんになっても、美しい立ち姿の女性でいられたら、どんなに素敵なことだろう。

「コーチ!

私ね、雑誌にコーチの写真が載ってるの見たわ!

まぁ、すごく綺麗!

ショートカットもいいわね!

私、切り取ろうかと思ったんだけど、勿体無くて切り取るのやめたの」

と言っていただきました


たぶん無料配布情報誌 『DOUBLE』 のことだと思います。

髪はショートではなくアップにしてあります。

お化粧もプロの方にやってもらったのでとても綺麗です。

お化粧苦手~~~><


ちなみに娘は 『face』 に載っています。

見かけたら見てみてね(*^^*)