日程が延期を重ね、お雛祭りと重なったので参加できない方もいらしたようですが、
参加して頂いたみなさんには真剣に取り組んで頂きましたよ。
毎日仕事していると自分ケアが後回しになってしまいますよね。
平日仕事終わり、
夕食の準備後のレッスンを希望していらっしゃる方にお会いする機会が増えて来ました。
南部でレッスン展開できるといいんですが、
たくさんの方にリーズナブルにレッスンを受けて貰いたいんだけどなぁ。
それにしても、
新たな出会いの場を作ってくださったみなさんには感謝です。
もっともっとインスパイリングの輪が広がっていきますように(*^^*)


後ろ姿の画像ってすごくたくさんのことがわかりますね~!
Sさん、
うつむかないで顔を上げてまっすぐに歩けてる。
左足の外側に体重がかかってますよってお話した方がいらしたんですが、
こうしてみると右足もやはり外に体重がかかっていますね。
これはやはり毎回撮らないといけませんな~
・・・って、
もしかしてこの記事読んでますか?
