台風で憂鬱★ | 美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

Even if I became a grandmother, I walk with natural grace
おばあちゃんになっても、美しい立ち姿の女性でいられたら、どんなに素敵なことだろう。

台風や気圧の影響で落ち込んだ気分になったりすることがあるそうですね。


昨日はひとりでランチする気分ではなく、

かといって家でグズグズしてる気持ちにもなれず。。。


で、

ダメ元でメールしてみたら、

ランチに付き合ってくれる友達見っけ。


月の半分は台湾にいて、

なかなか捕まらないんですが、

昨日は半年ぶりに会えましたよ。

フレンチかイタリアンのどちらかにしようと提案したら、

最近、イタリアン続きだったというお話だったので、

前から一度入ってみたいと思っていたフレンチのお店にしました。


$PRETZのブログ$PRETZのブログ
$PRETZのブログ$PRETZのブログ



ちょっと不思議なお味で、

鶏肉に使われてるハーブが中華っぽくて。。。

台北の食事に少し飽きてた彼女にはちょっと可哀相だったかな。。。


もしかしたらもうひとつお値段の高い方を選べばよかったかも。