トゥモロー・ウォー         王道 | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


ど真ん中…



トゥモロー・ウォーです。




2021年、アメリカ、アマゾンプライムビデオ、オリジナル作品。






監督はレンフィールドなどのクリス・マッケイ。





前に観ようとして140分もあるしと、また今度と思い、3年が経ったやつ 笑





人類が滅ぶ戦争をしている未来、それを阻止すべく現代から未来へタイムトラベルし、戦いに挑む人たちのお話。





相手はロボットなのかと思ってましたが、がっつりエイリアンでした( ̄▽ ̄)






とにかく全てにおいて都合が良い、主人公は死なずにず、全て思い通りで王道ど真ん中ってやつ。





ただAmazonでのオリジナル作品だけあって、金はものすごくかかってると思う。





CGもアクションもかなり贅沢に使いSFアクションしている(^O^)





映像の迫力もあるし、家の大型テレビでも結構楽しめるので、中身無いSFアクション観たいならオススメだね 笑





親子などの感動シーンも沢山ありますが、薄っぺらいので感動はまあいいや(゚∀゚)





キャストはクリス・プラット、J・K・シモンズなど。




★★★☆☆3。




梅雨だと車出せない…