マダム・ウェブ           穴 | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


だらけ…



マダム・ウェブです。





2023年、アメリカの作品。





marvel作品ですが、SONY製の方のやつ。




ヴェノムやモービウスなんかと同じ系列ということ。





女性版スパイダーマンなんですが、マーベル初の本格ミステリー、サスペンスなんて謳っちゃったもんだからそれはちょっと違うだろと 笑






観てもらったら分かるけど、本格ではないし、要素としてあるだけで、やっぱりアクション映画かな。





バリバリアクションがあるわけではないんだけど。






まだおさわり程度で、次があれば多分あの女の子三人が成長していくはずなんだけど、今後のお子様達にどこまで魅力を感じられるか…それが大事。






脚本も穴だらけで、ここまで雑なのによくOKでたよね、ってレベルなんですが、そこはSONY製(^◇^)さすがです。






向こうですごく不評で酷評された理由は分かりますが、まあ映画館で観てるわけじゃないから許そうって感じ 笑






監督はSJ・クラークソンって方で、キャストはダコタ・ジョンソンにシドニー・スウィーニー、イザベラ・メルセード、アダム・スコット、エマ・ロバーツなど。






ダコタ・ジョンソンのキャラクターや世代間のギャップ、ダコタ・ジョンソンと彼女達のやり取りなんかは面白いんだけどね。





★★★☆☆ 3。






今週車出してないなぁ…