Love Will Tear Us Apart 自分を | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


殴りたくなるね…



Love Will Tear Us Apartです。





2023年、邦画、つまらないの続きで嫌になってますが…コレもなかなか酷い(゚∀゚)





監督は宇賀那健一、悪魔がはらわたでいけにえで私が今上映してるらしい。






主人公と関わった人が次々と殺されていく、犯人は一体誰なのかという、ブラックコメディかな。






スプラッター描写はちょこっとあるけど、ホラー映画ではない。







ただ、コメディって言っても全然笑えないし、大きな意味ではラブストーリーだけど、どうでもいいし、何も楽しくなく、結構な時間の無駄。







どうしてもこうなってしまう邦画の悲しさと低予算の残念具合、良いとこ一つは見つけようといつも努力するけど、娘の顔を腹に彫ってたとこくらいかな?笑 唯一笑えたのは。






キャストは若手の方々は誰もわからないですが、前田敦子がなぜかちょっと出てて、高橋ひとみや吹越満で全体のバランスは取れてるのか。






つまらないけど観るものも無いし、まあ借りた自分が悪いんだしね、感想も無し。




★★☆☆☆ 2。





三郷は遠いぞ…