死霊館のシスター 呪いの秘密       今どこ | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。



なのか…



死霊館のシスター 呪いの秘密です。




2023年、アメリカのホラー映画。




監督は前作?と同じくマイケル・チャベス。





ジェームズ・ワン製作のアナベル、死霊館シリーズですが、過去編だったり、違ったりともうシリーズの進みが全く分からない 笑





前作も観てますし、シリーズ全て観ているけどどれがどれだか…




ヴェラ・ファーミガの役を妹のタイッサ・ファーミガが演じてるので合ってるんだよね?( ̄∀ ̄)




全ての呪いの元凶となったシスターヴァラク、その真相を探るお話。





ホラー演出は過度ではなくかなりマイルド、ジャンプスケアも少なく、ビクっとさせるほどの演出もされてない。





この話が現代まで続いていて、次はウォーレン夫妻の出番になるのかな?ラストチョイ出をしてましたので(^∇^)




まあずっと観ていくことにはなるね…




★★★☆☆ 3。




予告でのシーンも怖くない…