ブルービートル          もうお腹は | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


いっぱいかも…



ブルービートルです。




2023年、アメリカのSFアクション作品。




監督はアンヘル・マヌエル・ソト。




DCシリーズのメキシカンヒーローというポジション。




ただ見た目、ガジェット、技など見てるとスパイダーマン+アイアンマン+デッドプールだね完全に…笑




背中の足がまさにスパイディだし。




たまたま古代の遺物スカラベに寄生された青年、そしてそれを奪おうとする悪者と戦うというストーリー。





もう何百回もこねくり回された脚本、ストーリー展開と演出、目新しい部分は一つもない( ̄▽ ̄)





日本では劇場スルー作品で、なぜだという感想結構見ましたが、まあ妥当でしょう。





この手の作品の中ではかなり安っぽいストーリーだし、家族愛を重視しているのは悪くないけど、ちょっとワイスピ感もあり、ただの後出しばかりでそれが良いとこ取りになっていない。





アクションもCG頼みだし、もう単純なヒーローものはお腹いっぱいなのですよ(^∇^)




キャストもあの敵のおばちゃんしか見たことないし。




このキャラクターは今後のDCユニバースに加わるんだろうね、まあ上手く融合してもらいたいです。




★★★☆☆ 3。




明日ようやく点検…