最後まで行く          これが | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


4っ目かな…



最後まで行くです。




2023年、邦画。




オリジナルは韓国の作品、そしてフランス版、中国版などもあり、その日本版。





もう一ヶ国くらいあったような…とりあえず韓国、中国、フランスのは観ています。





大まかなストーリーといくつかのシーンくらいしか覚えてませんが…笑





監督は新聞記者などの藤井道人。





あるクズ刑事の隠蔽工作から、追われ追い込まれ、その裏の裏があるというクライム作品。





元々少しコミカルな部分もあったが、この邦画はそれよりももっとコメディ感強め。




岡田准一の演技がまたそれを増幅させてる。




アクションシーンは少ないが、舞台は日本ってことを考えると全体的な収まりは悪くない。





オリジナルの印象的なシーンは残っているし、つまらなくはないが、比べてしまうとやっぱりオリジナル版は面白かったなぁと再確認。





ラストはあんなにしつこかったっけ?全然覚えてないけど( ̄▽ ̄)




綾野剛はキモい役が合う。





他キャストは磯村勇斗、広末涼子、柄本明など。





期待したほどではないかな、劇場行かなくてよかったぞ( ^∀^)




★★★☆☆ 3。




車庫証明で休むのか…