排除…
クリード 過去の逆襲です。
2023年、アメリカの作品。
監督、主演はマイケル・B・ジョーダン、クリードの三作目。
今作から完全にシルヴェスター・スタローンは関わってないようで、ロッキー臭も排除、過去一安いドラマとなっている…
もちろんボクシングを題材にしているわけで、そこまでつまらなくはならないと思うけど、これがなかなか安っぽい 笑
ムショ上がりの幼馴染が急に出てきて、初めての試合で世界チャンピオンになり、調子に乗ってるからやっちまおうぜってお話٩( 'ω' )و
引退したのに復帰して、過酷なトレーニングして…トレーニングシーンはちょっと良いよね(´∀`)
でもおかしなとこ多すぎない?
もう笑っちゃうとこばっかりだし、安いドラマと劇的にしようとし過ぎて無理な展開がキツいし、相変わらずボクシングシーンはリアルからは程遠いし。
マイケル・B・ジョーダンは好きなんだけど、監督としての才能が無いのか、脚本が悪すぎるのか…どっちもか( ̄∀ ̄)
日本やアニメ好きなのは嬉しいけど、活かせてるとは思えないぞ。
他キャストはジョナサン・メジャース、テッサ・トンプソンなど。
★★★☆☆ 2.5。
深みの無さはかなり…
