ザ・ロストシティ        キャスト | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


のみ…



ザ・ロストシティです。




2022年、アメリカのアクション、コメディ作品。



監督は知りませんが、キャストが豪華な事でちょっと話題にはなってたかな。





人物設定と相関図はなんか良くわからないけれど、主人公達がロストシティの場所を知ってると確信した金持ちに誘拐され、謎を解き明かし逃げる事はできるのか、ってストーリー。




アクションアドベンチャーでちょっとコミカルなのかと思ってたけど、ほぼただのコメディ 笑





アクションはちょっとある、アドベンチャーはほぼ無し、コメディ要素はたっぷりなんだけど、国や文化が違うとあまり笑えないのがコメディで、それはこの作品もそう。





何ヵ所かは笑えたけど、どうしてもツボが違うし、セリフやニュアンスで笑わす部分は全然ハマらず。




そもそもどこを、何を狙ってる作品なのか分かりませんし、無駄に豪華なキャストに引っ張られて良さげに見えるだけで、なにも面白くない。





ブラッド・ピッドの贅沢な使い方で、やっぱり彼は別格だなって思うけどね( ^∀^)

 




サンドラ・ブロックは前から言ってますが、あまり好きじゃなく、チャニング・テイタムもいつも同じような役だし、ダニエル・ラドクリフもいつも不幸な役か悪役(゚∀゚)




このメンツでこれだけの凡打なんだから超やっちまったってことなんでしょう。




★★★☆☆ 2.5。




band-maidはすみません、キャンセルで…