ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード   コメディへ | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


振りすぎ…



ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガードです。




2021年、アメリカ/イギリスのアクションコメディ。




続編となります、前作は2017年、NETFLIX作品として製作され鑑賞しましたが、結構面白かった。




なので、期待してたのですが、今作はちょっとイマイチ…




超一流ボディガードのマイケルは殺し屋ダリウスとかつてあるミッションでコンビを組んでいた。

時は経ちマイケルの元へダリウスの妻ソニアが現れマフィアに捕まったダリウス救出のためマイケルを拉致する、救出は成功するが謎のサイバーテロから世界を救う羽目になり3人は行動を共にする…




監督は引き続きパトリック・フューズ、キャストはライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、サルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン、フランク・グリロなど。




前作はアクションもあり、コミカルでテンポも良く面白かったのに、今作はもちろんアクションもあるけれど、コメディ色が強め。





アドリブばっかりなんだろうなぁなんて観てると思いますが、そんなに笑えるほどのシーンも無くちょっとやり過ぎかな。




コメディ過ぎるのは個人的に好きじゃないし。





アクションも普通、脚本も良くないし、そもそもちゃんと観てるのに敵の目的もよくわからない 笑




ちゃんと観てないだけ?( ^∀^)





映画館で上映してる時に行くかどうか迷ってたけど、行かなくて正解。




言葉違いはめちゃくちゃ悪いです 笑




もちろん褒めてますけど(´∀`)




★★★☆☆ 3。




サルマ・ハエックかなりがんばってます…笑