デンジャラス・ガイズ       原題の | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


ままでいいよ…



デンジャラス・ガイズです。




2021年、アメリカの作品。




デンジャラス・ガイズってねぇ…笑




監督は脚本も兼ねたジョン・スラブ。




キャストはジョシュ・ハートネット、フランク・グリロなど。




余命僅かな母ちゃんを刑務所から出してあげようと奮闘する息子達のお話。


 


クライムアクションなんですが、脚本はかなり不親切。




誰が誰で、繋がりや関係性もかなり分かりづらく、色々理解するのに苦労する。




カメラも超アップ多用だし、まとめ方は上手い方ではないはず( ̄∇ ̄)




結局お前ら母ちゃん大好きだなって話しで、まあ血筋がダメなわけだけど、家族の結束は固えぞと。



姪っ子だと思ってたのが妹だったり、妹思いなのは良いことだけど、その辺の関係性もほんと分かりづらく、あまり長く引っ張るのは嫌われるよ(゚∀゚)




後半ヒートやりたがるし、フランク・グリロの設定はガチムチでしょ?笑




111分が長い長い、ので倍速で丁度いいです。




★★★☆☆ 2.5。




U-NEXTを観る暇がないよ…