リム・オブ・ザ・ワールド      お子様 | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


向け…



リム・オブ・ザ・ワールドです。




2019年、NETFLIXの作品。




監督はターミネーター4やザ・ベビーシッターなどのマックG。



 

サマーキャンプ中にエイリアンの襲撃があり、その場にいた四人の子供達が託された鍵を受け取り地球を救うお話…




映像的には宇宙戦争みたいなところもあり、なかなかの臨場感が味わえますが、設定や内容はやっぱりお子様向け。




王道ストーリーの王道パターンで、冷静に観ているとちょっと寒くなってくる 笑




マンガチックなストーリー展開にあり得ない安い演出など十代だったらまだ楽しめたかな 笑




メインの子供達もイケメンとオタクと黒人とアジアの女の子と今風に揃えてますが、とにかく黒人の男の子が超ウザイキャラ設定で終始イライラします。




グーニーズやスーパー8など子供達大活躍する作品好きなら楽しめるかも…




★★★☆☆ 2.5。




ちょっとだけ仕事してくる…